ashaが選ばれる5つの理由 石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島の 理容室 美容室 美容院オーガニックヘアーサロンasha(アシャ)

NEWS

採用に関するお知らせ

2022/10/10

ashaが選ばれる5つの理由

「美容院の枠を超えた美容院」という独自のスタイルを提供し続けているヘアサロン「asha」が人気の秘密を一挙公開!!

その1、「スタッフの夢をとことん応援する」それがashaのモットー♪


スタッフやその家族の倖(幸)せのためなら美容院の「枠」すら超え、それを最大限に応援するのがashaのモットー。ashaは世界最高レベルの技術があり技術力が高いことはもちろんですが、カット技術だけでない働き方、美容師という存在のあり方の「可能性を無限に広げたい!」というオーナーの考えがあるからなのです。

その2、業界初!! ashaが開発した「魔法のシャンプー」がすごい!

石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島の 理容室 美容室 美容院オーガニックヘアーサロンasha(アシャ)
毎日使うシャンプーのお悩み、要望が多く、それならばお客様の「あったらいいな」をカタチにしよう! と始まった開発プロジェクト。開発のためにオーナーは完全バックアップし、構想から約2年の歳月をかけ完成させたのです。通常は美容メーカーが作った商品を選び、お客様に提供します。ですが「お客様が本当に望む商品を作りたい」という、思いから業界初のシャンプーが誕生したのです。

その3、社員にも、その家族にも優しい制度がある

ashaには子育て中のスタッフが安心して働ける制度があります。
正社員として働く時短制度や、パート制度、スタッフそれぞれに合わせた働き方を一緒につくっていきます。

その4、ashaだからできる倖せの絆創り「絆創倖プロジェクト」

石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島の 理容室 美容室 美容院オーガニックヘアーサロンasha(アシャ)
ashaの理念である「倖せの絆創り」から誕生したのが、この絆創倖プロジェクト。スタッフが地域のお店を巡り、おすすめのポイントやこだわりを紹介しています。今年でプロジェクトも8年目! 紹介したお店の数も50店舗を超えるほど。ashaは美容以外でも地域貢献できないかと常に考え続ける美容室なんです。
絆創膏

その5、あらゆるコンテストで勝ち抜いた「世界一」のカット技術が話題

ashaが選ばれる5つの理由 石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島の 理容室 美容室 美容院オーガニックヘアーサロンasha(アシャ)
ashaのオーナーは、日本で一番厳しいと言われている美容室に就職。その美容室で鍛え上げられ、15年の歳月をかけ、世界最高峰のカットテクニックをマスター! ashaは数々の世界大会入賞や優勝を重ねた、カットが自慢の凄腕スタイリスト集団です。ashaでは、スタイルの基本はなんと言っても「カットテクニックで決まる!」と考え、貴女のお顔の骨格に合わせた、流れるようなスライドカットでバランスを取りながら、まるで彫刻のようにカットのベースを造ります。カット技術を学びに遠方から面接を受けにくる学生が殺到するほどのもの。ぜひ、あなたの目で世界一の技術をご体感ください!

サロン見学・応募はこちら