NEWS

採用に関するお知らせ

2019/05/03

【必見】 普通じゃ「物足りない」そんな美容学生さんから大絶賛される理由とは?

石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島のオーガニックヘアーサロンasha(アシャ)
なぜ、ashaは「神戸で1番働きたい」美容室と言われるのか?

3K「きつい・給料が安い・休暇が少ない」と言われている過酷な美容業界において
倖せな「美容師人生」を送るには、しっかりとしたサロン選びが大切ですそんな中、ashaがなぜ?「神戸で1番働きたい」美容室と言われているのか。
その秘密をご紹介!ashaで最高のメンバーと最高の美容師人生を送りませんか?

それは自分らしさを120%発揮できる環境があるから。

石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島のオーガニックヘアーサロンasha(アシャ)
ashaが選ばれる最大の理由は何といっても「夢を叶える環境」があること
2016年には「石垣島店をオープン」安心安全を追求するために「オリジナル商品開発」など
一人ひとりの可能性を120%発揮させる「夢を叶える環境」があるのはashaだけ。

皆が倖せになれるならなんでもチャレンジできる環境がある。
自らの能力を最大限発揮するためには、そのフィールド(職場環境)の良し悪しが最も重要です。ashaでは、スタッフが自らの能力を存分に発揮できるようなフィールドの構築に努めています。例えば、社会的スキルや人間性の向上を実現するための、研修制度が充実しています。また、ashaでは、お互いの個性を認め合い、求め合い、干渉や強制をしない職場環境を大切にしています。また、そうした環境を創造することに努めています。ashaには、自分を解き放てる環境があるからこそ、自分の能力が発揮できるのです。

新店舗の店長に大抜擢!! 遂に念願の「石垣島」で働く夢が叶いました。

石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島のオーガニックヘアーサロンasha(アシャ)

はじめまして石垣島店 店長の竹内です。私はasha芦屋店で10年ほどスタイリストとして勤めておりました。はじめて石垣島に行った時の海、自然を見たときの衝撃が忘れられず、それ以来ずっと大好きな場所でした。石垣 兵庫芦屋・神戸本山・石垣島のオーガニックヘアーサロンasha(アシャ)1年前に偶然にも石垣島に新店を出す、という話があり「これは何としても石垣島で働きたい!」とオーナーにお願いし、石垣島店の店長を任せていただけることになりました。お客様やスタッフに応援してもらいながら無事オープンすることができました。念願の石垣島で夢を叶えることができたのもashaだから実現することができたのだと思います。下地オーナーには感謝してもしきれません。

サロン見学・応募はこちら